お客様からの嬉しい声

定期的におへそに通ってくださってるお客様から嬉しい声を頂いたのご紹介させていただきます。

そのお客様はガン治療の目的で当店に通ってくださっています。

抗癌剤の治療後、なかなか髪の毛が生えてこず、病院の先生に相談したところ、

「女性ホルモンの関係や、頭皮のむくみによって稀に髪の毛が生えない人がいる」

と言われていて半ば諦めかけていたところで、当店を見つけて通い始めてくださいました。

何度かおへそで酵素浴をしたところなんと髪の毛が生えてきたとのこと!

医学的なことは分かりかねますが、代謝が上がりむくみが取れ、

また、自律神経に伴いホルモンバランスも整ったのではと思われます。

そのことをご報告いただいて、本当に胸が熱くなりました。

酵素風呂を始めて本当に本当に良かった!と感じた瞬間でした。

こちらこそありがとうございます!!

このことを皆様に伝えて誰かのお役に立てたらとのお言葉を頂いたので

この場を借りてご紹介させていただきます。

また、そのお客様が植えていた長年元気のなかった紫陽花が

おへその「EMぼかし肥料EX」を肥料にあげたところ、今年は元気いっぱいになった!

とのご報告もくださいました。

他のお庭の植物達もこんなに元気になったよ!と写真も見せていただいて

さらに嬉しくなりました!

毎日の攪拌作業がたまにしんどくなる日もありますが、弱音をはかずにまだまだ頑張ります!!

番頭 あさみ

関連記事

PAGE TOP