酵素風呂の効果について(40代男・談)

こんにちは
酵素風呂おへそ用務員ごりです。
オープンから5ヶ月、市内近郊だけでなく遠方からもご来店頂きましてありがとうございます。

最近では男性の方も少しずつご来店いただいており、意外にも男性のご来店動機が
”美肌” とおっしゃる方が多いのに驚いています。
と、・・確かに最近お恥ずかしながら僕も

“お肌ツヤツヤですね” と言われる事があります。
40歳男として別にお肌褒められても
・・・いや・・・・・・・

嬉しい!

思えば近頃他人に褒められるなんてなかったのに、久々の褒められポイントが
”お肌”

ハァ⁉︎ なんてお思いの男性の皆様!
やっぱり褒められるって嬉しいんです。
取引先や同僚、ご家族の方からの見る目が変わって色々とスムースに事が運ぶかもしれませんよ。

という訳で 最後に“美肌” 以外にも僕が感じた酵素風呂に入って実感した効果を下にまとめてみました。
ぜひご参考にしていただき、狙いの効果を決めて入浴されるのもまた一興かと存じます。

食欲が増す
・・・温められて腸の働きが活発になるせいかむちゃくちゃお腹が空きます
睡眠の質が上がった❔
・・・だいたい夜3~4時間で目が覚めてたのが今はアラームを忘れると6・8・10時間と、、
朝の目覚めが良い
・・・良質睡眠のおかげか寝起き即ギア上げれてます
花粉症が治った!
・・・これが一番の実感!今までの苦しみは何やったんや!
体重が減った
・・・食事は今までと変わらず好き放題食べて、でもまさかの体重減。ラッキー!
冬も寒くない
・・・ワタクシ冬でも室内ではタンクトップで過ごせております。
などなど、
(※あくまで個人の感想になりますので個人差は悪しからず。)



追記・・・
ようやく農業用の堆肥が出来上がりました。
間も無く販売開始。その名も
「EMボカシ肥料EX」
現在無料サンプル配布中ですのでご来店時に
「良い有機肥料があるって聞いたんですけど」とスタッフにお伝えくださいませ。













関連記事

PAGE TOP